So-net無料ブログ作成
検索選択

酔い姐再び [PSU]

合成用の素材を求めてソロってたら酔い姐登場。またドラゴンでもやりにいきますかw

申し遅れましたが、青い片手剣を持ってる青髪ツインテールがPSUにおけるマイキャラの
『デズ子』たんでございます。よく見るとギルティのディズィーに似てるような気がします。
と思いきや、やっぱり見れば見るほど似てないですよ!

ちなみに一番最初に作った『ミストファイナー』というおっさんはすっかり放置中であります。

乱入OKな部屋を作ったのに他に誰も入ってこないままドラゴン戦突入。大丈夫なのか?w

という心配も何のその、倒すことはできました。てか一人で何回も死んで本当に本当に
ごめんなさいorz 空飛んだ後の着地を思いっきり重ねられて即死、というのが
多く見られたので、次からは頑張って逃げます(´Д`;)ヾ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

デズ子 meets 酔いどれ [PSU]

だーかーらー!ゲーセン行く前にPS2版やっちゃダメだって!
はい、というわけでDistorteDなんですが、曲を最後まで真面目にやったのにE判定とか
出た時には我ながらセンス無えなぁ、と思いました。ちなみに曲はA(DP N)です。階段無理ぽ。
開発の人が公式サイトでアーケード版とPS2版で判定のタイミングは変えていないというので
それはそれで信じているのですが、目線の高さや画面への距離が家でやるのと外で
やるのとでは全然違うわけで、その差はとてもとても大きいわけですよ。

そんなことはさておき本題のPSU。深夜にネットワークモードでソロっていたら乱入者が。
名前は『酔いどれ』。

ついに酔い姐と一緒に冒険する時がキターー(゜∀゜)ーー!!!
で、他に数人の参加者を加えてドラゴンC周回の巻。

モリモリ稼げました(*´Д`*)

あ、FF11の裏活動は外出先から帰宅したのが遅くなりすぎたため、ちょこっとLSに
顔出してすぐ落ちました(´_ゝ`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ぷりけつ [PSU]

ぷりぷりっ

※本日の内容とは一切関係ありません


さて、昨日の昼から今日の夕方にかけてPSUはサーバーを増設して今までの不具合の
対処&これを持って試験運用を終了、との事でワクワクしながら起動してみましたともさ。
負荷分散がうまくいってたりして、イチロー問題とかは解消されてるのかな~♪


ブビィ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

5章終了 [PSU]

『新たな不具合が見つかったため、再度サーバー内のデータをクリアします』
えええええええ!

という夢を見ましたorz

さてさて、あれほどボロクソ言っていたストーリーモードですが、武器や使える技が
増えてくるにつれてなんだか楽しくなってきちゃいましたw フリーミッションでSランク
取るのについついムキになっちゃうwww

うちのPC(Pentium4 540J+Geforce6600GT)だとフルスペックでの動作はかなり無理が
あるので、フレームレート優先で画質等を落としているのですが、それでも場合によっては
処理落ちが発生してしまうので、アップグレードしたくなってきちゃいましたよ( ̄ー ̄)
むう、Windows VISTA SP1が出るまで引っ張ろうと思ってたのになあ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

最強ストッパー イチロー [PSU]

有料β中につきサーバーに接続できる人数を制限しているそうで。
この時にでるエラーNoが悪名高きNo.051(通称イチロー)。昔オールスターでも投げたこと
あったけど、さすが元ピッチャーだけあって投げても凄いっすねwww

と途方にくれていたものの、深夜(というかもはや朝)4:00になってやっと繋がりましたよ(゜∀゜)
以前作ったキャラは試験運用開始時にキレイさっぱり消されてしまったので、
また同じようなキャラを作ってソロでレベル5まで上げときました。早いとこサーバーを
安定してもらって知り合いと一緒に冒険したいもんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ストーリーモード開始 [PSU]

明日の夕方までサーバーのメンテナンスとのことで、ネットワークモードができません。
さて、ストーリーモードでもやってみますかね(´・ω・`)

・・・

オープニング→本編→エンディング→次回予告→次の章へ、という流れはなんだか
TVアニメみたいで面白いと思いました。でも主人公はDQNだわ、マップは無駄に広いわ、
同じようなMobばかり出てくるわ、戦闘自体が力押し&薬パワーばかりで大味すぎるわ、
SEED除去とかいうのが面倒なだけでやってて苦痛でした(´д`) なにこのクソゲー。

あ、FF3はやっとこガルーダ倒したっすよw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

届きますた [PSU]

[PSU]
PCソフトというと大仰な紙のパッケージに入ってるというイメージがあったのですが、
普通のDVDのトールケースだったので「うわ!PS2版送ってきやがった!」とか思いましたよ。

発売日から続いているサーバーの不具合やらで未だまともにプレイできる状況では
ないみたいですな~。ネットワークモードでキャラを作ったものの、ログイン直後に
落とされたので今日はもうあきらめます・・・。

[FF11]
今日の裏は珍しく裏ブブリムです。いわゆる新裏では初めて???を取ってクリアすることが
できたのですが、被害は甚大でしたねぇ・・・。特にボス撃破時に20匹以上POPする
鳥の恐ろしいこと恐ろしいこと((((゜Д゜;))))

[FF3]
ガルーダ戦で全滅しましたorz 竜竜白吟という構成が悪かったのかな~。
全員竜騎士ってのも面白くないんで、なんとかしてこの構成で倒したいところ。
なお、引き続きモグネットでお手紙交換してくれる方募集中です(´・ω・`)
0516-1658-2157


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSU日記始めました・・・? [PSU]

今日から度々グラール太陽系の住人になります。探さないでください。

となる予定だったのですが、仕事帰りにPSUを買いにヤマーダ電機に寄ったところ
Windows版は入荷すらしなかったそうですorz
ゲームソフト売り場に寄ってみたらPS2版は余ってたので一瞬手が出そうになりましたが、
同じゲームでWindows版とPS2版があるならPS2でやるメリットは全くないなw
家に帰ってセガダイレクトを覗いてみたら予約特典つきのがまだ余ってるようなので
速攻で注文しました( ̄ー ̄)
実際にプレイできるのは日曜の午後あたりからになりそうデス。

現状はアクセスが集中しすぎてリトライ祭りになってるらしいから、こりゃ丁度良かったかな。
やっぱ人気あるネトゲの初日は鬼門ですな~。

すでにFFを引退してるフレ、現役のFFフレ、リアル友人も参加を表明してるし、
こりゃ賑やかになりそうだヽ(´ー`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。