So-net無料ブログ作成
検索選択
FF11その他 ブログトップ
前の10件 | -

【また会いましょう!】 [FF11その他]

おはー。

当初Z樽さん(仮)が「どうしてもメイド喫茶に行ってみたい;;」と懇願するので
午後から3人で秋葉原に繰り出す予定だったのですが、諸々の都合により今回は中止に。
馬車道でお昼ご飯食べて解散です。みなさんリアルでもヴァナでもまた一緒に遊びましょう!

え?やけにオフレポが簡素?
結構長い距離運転してきたから眠いんですよ(つ∀-)
定例裏活動には参加したけど(つ∀-)

んで、実は帰り道にも17号を変なところで下りちゃってグルグルと走り回ってみちゃったり。
ト、トイレ寄るのにコンビニ探してただけで、別に迷ったわけじゃないんだからね!
か、勘違いしないでよね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

インしたお! [FF11その他]

はい、オフ会当日です。
お土産のシュークリームを携えて国道17号線をひたすら南下。
目的地の限りなく近い場所へは順調に辿り着いたのですが、そこから1時間くらい
迷っちゃったりなんかして('A`) 迷子スキルが0.3アップ!

と、泣きそうになりながらも無事に合流して宴の開始。
参加メンバーはUnicorn鯖でその名を知らぬ者はいないという英雄
・Pガルさん(仮)
・Z樽さん(仮)
・P髭さん(仮)
・わたくしPunipong
この4名で『おさーん達の集い'06 Autumn』の開催であります。うほっ。
てかみんなでFFやったり酒飲んだりGoogleマップの航空写真とか見て遊んでました。

比較的近くに住んでるらしいP髭さん(仮)は猫のお世話があるというので離脱し、
Z樽(仮)さんもお酒でバタンキューしてしまったため、そこから少しまったりしたあと
ご就寝でございます。

会場提供者様ご近影。良いところにお住まいですわー。

※プライバシー保゜護のため画像を加工しています


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

わうわう [FF11その他]

今週の週刊少年ジャンプの表紙より。

今週水曜深夜から放送の武装錬金のこと、時々でいいから思い出してあげてください。
(´;ω;`)ブワッ
あたしゃ全話PCで録画しますよ!

FF11は侍ソロ活動の続き。レベル15になりましたよ。今週は遅番につき帰宅後
2時間ちょっとくらいしかできなさそうなので、ログイン直後に雑魚でTPためて
つよ相手に燕飛→明鏡止水→燕飛(湾曲)、燕飛→燕飛(湾曲)で瞬殺、その後
楽を狩り続けて明鏡止水が回復したら同様につよを1匹狩って終了、といったサイクル
なりそうです。とて相手では削りきれずに殺されそう(-_-)

さて、最近WOWOWにハマっています(遅
今の家に引越すまで有料の放送を視聴する機会がなかったのよね~。
で、せっかくお金払って観てるんだから少しでも元を取るんじゃ~と貧乏人根性全開で
暇さえあれば映画を観まくっておるのですよ。レンタルや購入するまでは至らないような
微妙なポジション(失礼)のがいっぱいやってて嬉しいですw
今夜はFFやり終えた後、一人真っ暗なリビングでノロイを観てました。
お、おっかねぇ((((゜Д゜;))))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

HNMLS【興味】? [FF11その他]

DistorteD。今日はDPのみプレイ。
☆6:NEMESIS(N)、deep in you(A)
☆7:THE SAFARI(N)
☆8:EURO-ROMANCE(H)、桜(N)
がクリアできました。これで☆6は全曲埋め達成。やっほい。

FF11は相変わらず槍侍でございます。なんとかレベル12になりました。
両手刀スキルはまだ10ですw
さすがにこのままじゃイカンので、忍者で両手刀スキル上げの旅inクフィム。
倉庫キャラに変わるのも面倒だったので超適当装備&紙兵さえ持たずにレッツゴー
スシは持っていったものの、試しに入り口のコウモリを殴ってみたら思いのほか当たるので
このまま食事抜きで殴っちゃいます。ぺしぺしぺし。

上がりまくるスキル。うひょー!気持ちE!スキル200以上の世界でもこれくらいの勢いで
上がってほしいもんです。

この後場所を移して獲物をカニに切り替えたのですが、通りすがりの外国の方と思しき人から
突然HNMLSへの勧誘が(;゜д゜)

普段の生活で自由に使える時間があり余っているならば是非またHNM活動も
やりたいのですが、生憎張り込んでる暇は無いに等しいのでお断りさせていただきましたが。
しかし何故に全身種族装備で空蝉も張らず、しかも両手刀を振り回してる
レベル42のタル忍者をHNMLSに勧誘しようと思ったのかww

結局両手刀スキルを61まで上げて終了。これでひとまずレベル19までは青字キープ( ̄ー ̄)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

どぶそ~ん [FF11その他]

前回書くのを忘れてたのですが、FFを引退したフレとPSUでパーティ組んで遊んだんですよ。
うむ、今までソロでやってたミッションも、他の人と一緒にやると段違いに面白いですな!
そのフレも今日はイチロー(エラーNo.051)に阻まれてログインできないというので、
ソロでせっせと槍のPAを鍛えてました。ドゥース・ダッガズがLv11になって、追加入力で
最大5ヒット攻撃に。ペンタひゃっほぉいwww

んでFFですが、リヴェーヌA01のトンボNMやってきました。先週やったときは
ボイジャーサリット・イェーガーリングともに1個ずつという結果でしたが、今日は
ボイジャー3・イェーガー2となかなかの当り。先週ロット負けしたイェーガーですが、
今日は無事ゲットです(σ´∀`)σ

命中装備も揃ってきたことだし、誰か暗黒60をレベル上げに誘ってくれませんかね・・・( ̄ー ̄)
レベル60以前は〆のシーフ様への貫通トス役としてそこそこ誘われていた記憶が
あるのですが、空鳴拳やらスキュアーといった強力な貫通WSが台頭したきたせいか、
レベル60になって以降たま~に参加希望出しても数時間放置とかザラですよorz
誰かギロティンひゃっほいさせてくれぇヽ(`Д´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Yomogi Mochiberry [FF11その他]

ローソンにトンベリがいました(´・ω・`)

PSU、早くもグダグダですな。まさか本当に有料βを実施するとは、■eも驚きですよw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

とうとう陥落 [FF11その他]

アトルガンの秘宝導入以来ビシージ無敗を誇っていた我らがUnicorn鯖ですが、
今朝方ついに陥落してしまったようですね・・・。その2時間後には早くも魔笛を
奪還してきたようですがw

それでは本日のネガティブ行動弐連発~。
・PS2『るろうに剣心』の予約をキャンセルしてきた
ハードるろ剣オタなもので、地雷を覚悟で特攻する気満々だったお( ^ω^)
でも来月は色々とお金がかかりそうなので泣く泣く断念したお(;^ω^)

・ボーダフォンを解約してきた
7月にドコモ(FOMA)に戻したというのに我ながら遅すぎですね。
ちなみに解約手数料とかで10500円かかるそうです・・・。
高すぎるよ、ハゲ孫!
ボりすぎだよ、ハゲ正義!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

本気の■eを見た [FF11その他]

相変わらずベッドの上でFF3やってると眠くなってくるものです。
で、ゴールドルの館の中を彷徨っていたはずなのに、意識を取り戻したときには
なぜかゴールドルを倒した後でした∑(゜Д゜) すげーな俺。すぐにやり直しましたけど。

それはそうと、レフィアたんの学者姿はメガネ&ツインテールなのですね。
うーむ、これはなかなかの破壊力ですぞ・・・。あとニーソだったら満点だったとこです。

昔から■eはRPGに関しては比較的硬派な内容のものを作るところだと信じていた、
むしろ個人的にはそうあって欲しかったのですが、ここ最近になってそんなイメージ
ガラガラと音を立てて崩れていきますw

FF11を例に挙げると、『アトルガンの秘宝』導入以降
・ツンデレ代表 ナジャ社長(現時点ではツンツンですが、きっと今後デレデレ要素が
 入ってくるはず。ううん、知らないけどきっとそう。むしろそうなって)
・ボクっ娘ミスラ 水蛇将ミリ・アリアポーたん
・正統派萌え萌えキャラ アフマウたん
お笑い担当 ゲッショーさん&らいふぁる殿
・ぼくらの兄貴 土蛇将ザザーグ&炎蛇将ガダラル

と、ちょっと思い返しただけでもこれだけ濃ゆいキャラが出てくるというのに、さらには

・クールで優等生な兄と、そんな兄さんに憧れるドジっ子弟のデジョン樽兄弟

でショタ方面までバッチコーイです。■e・・・恐ろしい子!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

テーマは『絆』 [FF11その他]

夏期休暇もついに最終日です。さよなら僕の青春。

で、気付いたら日テレの24時間テレビが相変わらずの偽善臭が放ちまくってるわけで。
ああ臭い臭いw 24時間テレビといえばテレビ局のお祭り、ってわけでフジみたいに
おバカな内容盛りだくさんな方が好きです(フジのが面白いかと言えばそれも微妙ですが・・・)

このことは昔から自分の好きな音楽にも表れているようで、音楽はノリが全て!
な感じです。ノリのいい曲さえあれば歌詞なんてどんな内容でもいいですねえ。
作詞をしている方には大変申し訳ないのですが、どうも「歌詞の内容に感動しました」
とかそう言うのがサッパリ理解できません。このような理由から所謂バラードとかいうものも
現代音楽の中では1,2を争うほど嫌いなジャンルだったりするわけで、曲を聴くたびに
「そんな眠くなるような曲垂れ流してんじゃねーよwww
それに何真顔で愛だの恋だの歌っちゃってんのwww?プギャーm9(^Д^)wwwww」

とか思っちゃいます。うん、モテない理由がなんとなくわかった気がする!
なんで24時間テレビの話から音楽の好みの話になってるんでしょうか。

さて、裏ジュノが終わった後、LSでお手伝いさんを募って短剣WSのNMを倒してきました。
手伝ってくれた人たちthx。おかげでエヴィサレーション使えるようになりましたようヽ(´ー`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ちょこぼ誕生 [FF11その他]

今日は一日おうちでぐったりデー。
昼間からメリポ参加希望を出してみるものの、まったく誘われないのでFF3ですヽ(`Д´)ノ

携帯機ということで、やってるうちに楽な姿勢を求めてベッドの上に移動→むにゃむにゃ(つ∀-)
というコンボにハマってしまいがちなので注意です!俺だけか。
まあこんな有様なので、未だ浮遊大陸から出られてません。

夜はメリポ稼ぎ&フレと3人で人印章40BC『光る眼』へ。
BCですが、3人ともイレースという良くもなければ悪くもないと言う中途半端な結果でした。
これじゃネタにもなりゃせんわ!くわっ(゜Д゜)

で、マイちょこぼが産まれました。すっかり卵のこと忘れてたのは内緒です。
名前は数多くの単語の中から2つ選んで命名するという方式なのですが、音ゲーオタらしい
名前にしてみました。FrozenRayたん、パパでちゅよぉ~(*´Д`*)

あ、ちなみにメスだそうですw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - FF11その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。