So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

2006年最後の懺悔 [その他]

すいませんすいません、2006年も残りあとわずかだというのにすいませんorz
ちょいと公私ともに忙しくて本年中の更新できませんでした。
来年早々には…。

それではみなさん良いお年を。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

生存確認&次回予告

どうもどうも、すっかり更新サボり気味のよしたつです。
mixiの方ではちょこちょこと活動してるんですがね。
なんにせよ、いつも読んでくれていた人にはすいません。

一応書く内容はたまっているので、年内にはまとめて更新しようとは思ってますので、
もう少しお待ちください。
※この記事は更新したら削除する予定です

#PS2版beatmaniaIIDX12 HAPPYSKYに、私がライバルデータとして収録されて
 いますので、良かったら登録してみてくださいw SP/DPともにANOTHER譜面は
 あまりやってませんが。
 DJ TA2(群馬県・SP6段/DP7段)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

そーふぁびゅらす [音ゲー関連]

今週の週刊少年ジャンプより。

So Fabulous !!

貯まりに貯まってた分を一気に更新してみました。やっぱもっとマメに書かないと
更新するのめんどくさくなっちゃうね・・・。

ジャンプはまだ全部読んでないので、感想は明日書きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FF近況報告 [FF11]

全然ログインしないと『あいつもしかしたらRMTで垢BANされたんじゃね?』とか
思われかねないので、ちょこちょことログインしてたりはします。
でもパーティ組んでどうこうする気までは起こらないので、ひっそりとソロで侍上げですが。
武士たるもの孤独に修練に励むのみでござる。

そんなわけでなんとかパーティ一度も組まずにレベル26まで来たよ。わ~い。

そして夜は裏ジュノ。希望がひとりだけだったおかげか、黒足げっつです。
これで残るは手のみ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

⇒⇒⇒ [音ゲー関連]

PS2版HAPPYSKYでは、Scrpited Connection⇒がN mix、H mix、A mixの3曲に分かれて、
それぞれに難易度NORMAL、HYPER、ANOTHERの譜面があるそうで。

ちょちょちょ、なんですかこの神仕様はwwwww
Scrpited Connection⇒はSP HYPERをMIRROR入れて偶然1回クリアできただけなんで
(ANOTHERなんて恐ろしくて選べない)、こういった感じで難易度の幅が広がってくれるのは
ヘタレプレイヤーとして大歓迎ですよ。曲が大好きなだけに。

ついでに3曲ノンストップのLong Ver.(ANOTHERとか腕が破壊されそう)を隠しで入れたり、
この3曲をアーケード版に移植とかもしてほしいですな。
現状SP/DPともにNORMALではちょっと物足りない、だけどHYPER以上は
ちょっと難しすぎる、と微妙なポジションにあるもので(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

WJ 2006年 52号 [ジャンプ感想]

NARUTO
最近やけに展開が早くなって来た気がします。イイヨイイヨー。

リボーン
ツナの母ちゃん久々にご登場(*´Д`*)ハァハァ

銀魂
真面目な話よりおバカな話の方が好き。

アイシールド21
アメフトってよくわからんけど、結局は力自慢有利なのですか?(´д`)

魔人探偵脳噛ネウロ
空母にあんな火力はないだろw
HALやXが出てくる長編も良いけど、ファンとしては変態どもがわんさか出てくる
短編を期待します。至郎田シェフ級の感動をもう一度。

ぶりーちw
はいはい、かっこいいですね。ところでこれなんてドラゴンボール?

メゾン・ド・ペンギン
たもっちゃんはどこ行った!

テニスの王子様
1ポイント決めると1ゲーム取得というすごいルールになってます。
もう許斐先生のセンスには自称一般人の僕ではついていけません。

真説ボボボーボ・ボーボボ
唐突なサイコショッカーに飲んでたウーロン茶吹きそうになったwww

ムヒョとロージーの魔法律相談所
いちおうホラー作品のつもりのようですが、画からとても怖さが伝わってきませぬ。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
変な女キャラ乱発するようになってから糞具合が急加速したんだよな~。

エム×ゼロ
露骨なエロシーンきたー。

D.Gray-man
このノリを少年誌でやられるのはキッツイ。

To LOVEる
この作品最大の萌えキャラは庭に生えてる変な植物。

P2!
相変わらず関西弁メガネが気持ち悪い。

太臓もて王サーガ
ザクレロのアーム部分はハサミじゃなくて鎌だろう!

HAND'S
つきぬけ一週前。読み切りの時のほうが面白かった気がします。

OVER TIME
打ち切り乙。まさか斬より早く終わるとは想定外でした。


と思ったら一週で2作品も突き抜けるとはwwwww
瀕死の相手が長々と解説したりと、流石は玄人好みの扱いにくすぎるマンガ。合掌。

ピューと吹く!ジャガー
今回のお父さんネタは色々な意味でちょっとヤバくないですかw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

太田めぐり [音ゲー関連]

高崎からちでじんを呼び寄せて、太田市内を市中引き回しゲーセン巡り。
セゾン→アピナ→ももたろうと回って、最後に熊谷マジシャンに行こうとしたところで
暗くなっちゃったので高崎まで連行。

今日は自分自身もなかなか調子がよく、DistorteDのDPで☆8~9の数曲を
クリアすることができました。やっぱDPは楽しいな(*´Д`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ソフト錬金 [その他]

以前放送された、斗貴子さんが花房にサミング(目潰し)するシーンが簡略化。
今回は金城の舌噛み切るシーン全面カット+陣内がバラバラにされてモザイク
かかるはずのシーンがほぼカット。

・・・いちおう深夜枠だから原作を忠実に再現してくれると思ったんだけどなあ(´д`)
この分では早坂姉弟の「お母さんが崩れちゃった!」のシーンも大幅にソフトな表現に
なってるヨカーン。

DVD版では期待してますよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

WJ 2006年 51号 [ジャンプ感想]

ぶりーちw
巻頭カラーということでそれはそれはすたいりっしゅwな扉絵を拝めるかと思ってたら、
予想以上に普通の扉で拍子抜けしましたよ!相変わらず「ドン」とか多いですなあ。

リボーン
死ぬ気弾とかどこいっちゃったの(´Д`;)

ワンピ
ここに来てフランキーが新メンバーですかい。

虎舞竜
おまわりさ~ん!矢吹先生が少年誌でエロ描いてます!

NARUTO
カカシ先生最近よく出てくるなあ。ところで取調べを受けてるハゲって一体誰でしたっけ?w

銀魂
今時メイドというのはどうかと・・・。なんだかワイドショーとかで「萌え~」とか
連発されてるのを見るような切ない気分。

アイシールド21
いきなり直接対決キター?今後新技とか出てくるのかな。

Dグレ
少年誌に相応しくない猛烈な腐臭が漂っておりますorz
いつからジャンプってこうなっちゃったんだろ?とりあえずリナリーたんの髪型を
ツインテールに戻していただきたいと言ってみたり(゜Д゜)

ペンギン
た、たもっちゃ~~~ん!

魔人探偵脳噛ネウロ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 こーうっふく!こーうっふく!
 ⊂彡

ボーボボ
デスノネタ久々に見た気が。

テニス
ギャグマンガと化して久しいですが、最近のイカレっぷりには真剣に心配になってきました。
許斐先生、辛い事があるなら逃げてもいいんですよ!(´Д⊂

HAND'S
なんかいきなり練習試合が始まってますが、こんな流れでしたっけ?
一週読み飛ばしたかと思った。

こち亀
こち亀劣化の最大の原因とも言われてるアシさんの絵が相変わらず浮いてて
気持ち悪いです。

ムヒョ
久々にベタな努力・友情・勝利の図を見た気がします。が、わたくしこのマンガが
なぜ同人受けするのかがさっぱり理解できません。Dグレとリボーンはまだわかるが。

エムゼロ
変な髪形の人が・・・。

卓球
変な関西弁を話すメガネが気持ち悪い。

OVER TIME
ナルシスト大杉。

太臓もて王サーガ
今週はイマイチ。てか掲載位置がやばいよ~ロケットで突き抜けちゃうよ~。


画だけは連載当初と比べると格段に上手くなってるような気がするのは僕の視力が
落ちたせいでしょうか。来週辺りが見納めですかね。

ジャガー
キノコやばすw

こうしてみると、なんでこんなにキライなマンガばっか載ってるのに買ってしまうんだろうw


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

初桃 [音ゲー関連]

実は昨日久々に休日出勤したおかげで、家に帰ってバタンキューだったのですよ。
んで、今日は目が覚めたら既に14時半。えぇ~(;゜д゜)
ぼけ~っとパンを食べつつWOWOWでTAXI NYを見たりPCいじったりしてたら
もう17時です。雨も降ってて寒いし今日はこのまま家にいようかな~とも思ったのですが、
やはりせっかくの休日に音ゲーやらないのも寂しいのでひょこひょこ出かけてみました。
目指すはももたろう太田店。実は行くのは今回が初めてなのですが、
太田の音ゲーマーの間では割と評判が良いらしいので以前から興味はあったのです。

そして現地に到着。うむ、もう夜なうえに雨も降ってるし、そして来年1月には最新作が
控えてるせいか、IIDXは見事に廃墟です。うひひ、連コインしまくりですよ。
実は同店の笠懸店があまりにも糞メンテだったもので内心ヒヤヒヤしていたのですが、
画面もキレイだわボタン・皿ともに軽いわでかなりの好印象です。
今後も通わせてもらおう(*´Д`*)

今回は基本的にこんな感じでやってました。例によってDPしかやってません。
1st:ダブル+バトル+ミラー(2P側)+AS(1&2P側)で☆4~5を適当に
2nd:☆6の曲(HARD)
Final:☆7の曲(HARD)
Extra:☆8以上の曲に特攻

睡眠もたっぷり取れた&良メンテ筐体のおかげか、全体的に調子が良かったです。
今までHARD抜けできなかったDouble Loving Heart(H ☆7)をクリアできた他、
one or eight(H ☆8)とかBOOM BOOM DISCO NIGHT(H ☆9)をノーマルゲージで
クリア。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブーン

ポプも多めにやってみたりしました。30~32くらいの曲なら大丈夫な模様。
この店はチャレンジモードが4曲設定なので、3曲目(3曲設定の店の場合2曲目)は
アリプロH固定です!m9('Д')


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。