So-net無料ブログ作成
検索選択

生存確認&次回予告

どうもどうも、すっかり更新サボり気味のよしたつです。
mixiの方ではちょこちょこと活動してるんですがね。
なんにせよ、いつも読んでくれていた人にはすいません。

一応書く内容はたまっているので、年内にはまとめて更新しようとは思ってますので、
もう少しお待ちください。
※この記事は更新したら削除する予定です

#PS2版beatmaniaIIDX12 HAPPYSKYに、私がライバルデータとして収録されて
 いますので、良かったら登録してみてくださいw SP/DPともにANOTHER譜面は
 あまりやってませんが。
 DJ TA2(群馬県・SP6段/DP7段)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

SIVA

こんばんは。お久しぶりです。
お元気そうで、安心しました。最近お忙しそうですね。

今週の「週刊少年ジャンプ」で、「ボボボーボ・ボーボボ」に、「魔人探偵 脳噛ネウロ」の、「至郎田 正影」(ドーピング料理のコックさん)が出てきて、大暴れしていたのを見て、凄く笑えましたよ。そういえば、ネウロの作者、松井 優征先生は、以前に澤井 啓夫先生のアシスタントやってた事がありましたね。

PS版「beat mania ⅡDX HAPPY SKY」に、よしたつさんのライバルデータがですか!?凄いですね☆
ちょっといろいろあって、買うのはもう少し後になるとは思いますが、早いうちに買おうと思っています。楽しみにしてますね♪・・・まあ、私は、へっぽこですが。(苦笑)

では、今回はこれで失礼します。お体に気を付けてくださいね。
by SIVA (2006-12-19 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。