So-net無料ブログ作成
検索選択

⇒⇒⇒ [音ゲー関連]

PS2版HAPPYSKYでは、Scrpited Connection⇒がN mix、H mix、A mixの3曲に分かれて、
それぞれに難易度NORMAL、HYPER、ANOTHERの譜面があるそうで。

ちょちょちょ、なんですかこの神仕様はwwwww
Scrpited Connection⇒はSP HYPERをMIRROR入れて偶然1回クリアできただけなんで
(ANOTHERなんて恐ろしくて選べない)、こういった感じで難易度の幅が広がってくれるのは
ヘタレプレイヤーとして大歓迎ですよ。曲が大好きなだけに。

ついでに3曲ノンストップのLong Ver.(ANOTHERとか腕が破壊されそう)を隠しで入れたり、
この3曲をアーケード版に移植とかもしてほしいですな。
現状SP/DPともにNORMALではちょっと物足りない、だけどHYPER以上は
ちょっと難しすぎる、と微妙なポジションにあるもので(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。