So-net無料ブログ作成

WJ 2006年 52号 [ジャンプ感想]

NARUTO
最近やけに展開が早くなって来た気がします。イイヨイイヨー。

リボーン
ツナの母ちゃん久々にご登場(*´Д`*)ハァハァ

銀魂
真面目な話よりおバカな話の方が好き。

アイシールド21
アメフトってよくわからんけど、結局は力自慢有利なのですか?(´д`)

魔人探偵脳噛ネウロ
空母にあんな火力はないだろw
HALやXが出てくる長編も良いけど、ファンとしては変態どもがわんさか出てくる
短編を期待します。至郎田シェフ級の感動をもう一度。

ぶりーちw
はいはい、かっこいいですね。ところでこれなんてドラゴンボール?

メゾン・ド・ペンギン
たもっちゃんはどこ行った!

テニスの王子様
1ポイント決めると1ゲーム取得というすごいルールになってます。
もう許斐先生のセンスには自称一般人の僕ではついていけません。

真説ボボボーボ・ボーボボ
唐突なサイコショッカーに飲んでたウーロン茶吹きそうになったwww

ムヒョとロージーの魔法律相談所
いちおうホラー作品のつもりのようですが、画からとても怖さが伝わってきませぬ。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
変な女キャラ乱発するようになってから糞具合が急加速したんだよな~。

エム×ゼロ
露骨なエロシーンきたー。

D.Gray-man
このノリを少年誌でやられるのはキッツイ。

To LOVEる
この作品最大の萌えキャラは庭に生えてる変な植物。

P2!
相変わらず関西弁メガネが気持ち悪い。

太臓もて王サーガ
ザクレロのアーム部分はハサミじゃなくて鎌だろう!

HAND'S
つきぬけ一週前。読み切りの時のほうが面白かった気がします。

OVER TIME
打ち切り乙。まさか斬より早く終わるとは想定外でした。


と思ったら一週で2作品も突き抜けるとはwwwww
瀕死の相手が長々と解説したりと、流石は玄人好みの扱いにくすぎるマンガ。合掌。

ピューと吹く!ジャガー
今回のお父さんネタは色々な意味でちょっとヤバくないですかw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。