So-net無料ブログ作成
検索選択

WJ 2006年 51号 [ジャンプ感想]

ぶりーちw
巻頭カラーということでそれはそれはすたいりっしゅwな扉絵を拝めるかと思ってたら、
予想以上に普通の扉で拍子抜けしましたよ!相変わらず「ドン」とか多いですなあ。

リボーン
死ぬ気弾とかどこいっちゃったの(´Д`;)

ワンピ
ここに来てフランキーが新メンバーですかい。

虎舞竜
おまわりさ~ん!矢吹先生が少年誌でエロ描いてます!

NARUTO
カカシ先生最近よく出てくるなあ。ところで取調べを受けてるハゲって一体誰でしたっけ?w

銀魂
今時メイドというのはどうかと・・・。なんだかワイドショーとかで「萌え~」とか
連発されてるのを見るような切ない気分。

アイシールド21
いきなり直接対決キター?今後新技とか出てくるのかな。

Dグレ
少年誌に相応しくない猛烈な腐臭が漂っておりますorz
いつからジャンプってこうなっちゃったんだろ?とりあえずリナリーたんの髪型を
ツインテールに戻していただきたいと言ってみたり(゜Д゜)

ペンギン
た、たもっちゃ~~~ん!

魔人探偵脳噛ネウロ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 こーうっふく!こーうっふく!
 ⊂彡

ボーボボ
デスノネタ久々に見た気が。

テニス
ギャグマンガと化して久しいですが、最近のイカレっぷりには真剣に心配になってきました。
許斐先生、辛い事があるなら逃げてもいいんですよ!(´Д⊂

HAND'S
なんかいきなり練習試合が始まってますが、こんな流れでしたっけ?
一週読み飛ばしたかと思った。

こち亀
こち亀劣化の最大の原因とも言われてるアシさんの絵が相変わらず浮いてて
気持ち悪いです。

ムヒョ
久々にベタな努力・友情・勝利の図を見た気がします。が、わたくしこのマンガが
なぜ同人受けするのかがさっぱり理解できません。Dグレとリボーンはまだわかるが。

エムゼロ
変な髪形の人が・・・。

卓球
変な関西弁を話すメガネが気持ち悪い。

OVER TIME
ナルシスト大杉。

太臓もて王サーガ
今週はイマイチ。てか掲載位置がやばいよ~ロケットで突き抜けちゃうよ~。


画だけは連載当初と比べると格段に上手くなってるような気がするのは僕の視力が
落ちたせいでしょうか。来週辺りが見納めですかね。

ジャガー
キノコやばすw

こうしてみると、なんでこんなにキライなマンガばっか載ってるのに買ってしまうんだろうw


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

SIVA

こんばんは。

今の「週刊少年ジャンプ」は、性描写の規制が、かなり厳しくなってるので(対照的に、同じ集英社発行の少女漫画誌「りぼん」は、性描写規制が、逆に緩くなってる気が・・・。)、「To LOVEる」については、久々にエロい漫画が出てきたなと思ってます。
昔は、もっとエロい漫画が、普通にいくつもあったんですけどね。(苦笑)

某テニス漫画は、完全にバトル漫画になってしまってますが、ここしばらくの展開は、今年春に完結した、某十二支野球漫画とも被るような・・・。そのうち越前くんが、女装したり、尻出したりしながら下ネタ連発しないかどうか、心配です。(汗)

「ボボボーボ・ボーボボ」の、漫画・ゲームのパロディネタは、私も好きです☆楽しいですよね♪
by SIVA (2006-11-23 21:42) 

アラベ

スポーツ漫画ってルールとか常識を超えない範囲での表現じゃないと楽しめないのは俺だけ?正直ジャンプ系のスポーツ漫画はすべて面白いと思えない…

NARUTOのハゲはアレじゃなかったっけ、サスケの兄貴が所属してるグループの
(詳しく知らない)ちょっと前まで戦ってた二人組の自分刺して相手攻撃する方じゃない方のキャラが会ってた情報屋だったと思う。そいつが「なんでアイツと組んでんだ?」って聞いてそいつが「俺はアイツとじゃないと組めない」みたいな
返事してた覚えがある。 違ったらスマソ
by アラベ (2006-11-24 01:53) 

よしたつ

しばらくblog放置してたおかげでコメントに気づきませんでした。
スイマセン。

>SIVAさん
昔はバスタードやら電影少女とかけっこうすごかったですからねぇ。
当時は丁度ジャンプ買ってなかった時期なので、これらのほとんどを
見逃したことが今でも悔やまれますw

>アラベ
俺はアメフトよくわからないけど、アイシールドは読んでて
なかなか楽しいけどなw
ナルトは、そういえばそんなシーンがあったような気がするw
by よしたつ (2006-12-05 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。