So-net無料ブログ作成
検索選択

初桃 [音ゲー関連]

実は昨日久々に休日出勤したおかげで、家に帰ってバタンキューだったのですよ。
んで、今日は目が覚めたら既に14時半。えぇ~(;゜д゜)
ぼけ~っとパンを食べつつWOWOWでTAXI NYを見たりPCいじったりしてたら
もう17時です。雨も降ってて寒いし今日はこのまま家にいようかな~とも思ったのですが、
やはりせっかくの休日に音ゲーやらないのも寂しいのでひょこひょこ出かけてみました。
目指すはももたろう太田店。実は行くのは今回が初めてなのですが、
太田の音ゲーマーの間では割と評判が良いらしいので以前から興味はあったのです。

そして現地に到着。うむ、もう夜なうえに雨も降ってるし、そして来年1月には最新作が
控えてるせいか、IIDXは見事に廃墟です。うひひ、連コインしまくりですよ。
実は同店の笠懸店があまりにも糞メンテだったもので内心ヒヤヒヤしていたのですが、
画面もキレイだわボタン・皿ともに軽いわでかなりの好印象です。
今後も通わせてもらおう(*´Д`*)

今回は基本的にこんな感じでやってました。例によってDPしかやってません。
1st:ダブル+バトル+ミラー(2P側)+AS(1&2P側)で☆4~5を適当に
2nd:☆6の曲(HARD)
Final:☆7の曲(HARD)
Extra:☆8以上の曲に特攻

睡眠もたっぷり取れた&良メンテ筐体のおかげか、全体的に調子が良かったです。
今までHARD抜けできなかったDouble Loving Heart(H ☆7)をクリアできた他、
one or eight(H ☆8)とかBOOM BOOM DISCO NIGHT(H ☆9)をノーマルゲージで
クリア。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブーン

ポプも多めにやってみたりしました。30~32くらいの曲なら大丈夫な模様。
この店はチャレンジモードが4曲設定なので、3曲目(3曲設定の店の場合2曲目)は
アリプロH固定です!m9('Д')


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

SIVA

こんばんは。

いつもの行きつけのゲーセンも良いけど、未だに行った事の無いゲーセンへ行くのも、新鮮な感じがして、楽しいですよね♪それだけに、もし期待外れだったり、感じ悪かったりすると、凄くガッカリもしますが・・・。
でも、「ももたろう太田店」は、好印象だったみたいで、良かったですね!

「beat mania ⅡDX」の新作、年明けでしたね。もうすぐなんですね・・・早いなあ。
by SIVA (2006-11-23 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。