So-net無料ブログ作成

MS-09 [FF11]

昨日DDRで激譜面なんてやって妙に疲れたので、今日は家でおとなしく過ごします(-_-)
そこでFF11ですよ。今まで放置してた軍曹アサルトに取りかかるであります。
とりあえず募集シャウト待ち・・・いくら待っても募集が無いので自分で主催します。
ポツポツと人も集まって、ペリキアの『ブラッドバス計画抑止作戦』以外の4つはクリアしました。

今週の裏はデュナミス-ボスディン。・・・の予定が、他団体に先に入られてしまったので
何故か空いていたザルカバードに変更。これが個人的に怪我の功名というか何というか

キキキキタワァァァァアアアア(゜∀゜)


いい感じに黒と紫に染まってきました。後は黒魔道士専用遠隔武器のジャイアントバズの
実装が心から待たれます。

マッシュ、オルテガ、ジェットストリームアタックをしかけるぞ!(゜Д゜)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。