So-net無料ブログ作成
検索選択

いぇっす!でぃーでぃーあーる! [音ゲー関連]

DDRは1日3回まで!
調子に乗って激譜面なんてやってみたらすげー疲れました。
今の自分には踊譜面が丁度いいようです。
また、昨日の棚卸し作業の際にDDR2ndMIXのサントラも発掘!
3rdに飽きてきたら、次はコレを車の中で聴きまくります。
2nd~3rdあたりに収録されてたライセンス曲がシリーズ中でもかなり好みですね。
SuperNOVAの新規ライセンス曲はどれも個人的に微妙(失礼

DistorteDはここのところずっとDPばかりやっているので、左手が結構動くようになってきた
気がします。左側の1+Sも咄嗟に取れるようになりました。

さてさて、DS版FF3でドラゴンしばいてオニオン装備収集するのにも飽きてきたので、
買ったままほとんど手をつけてなかったテトリスDSをちょこちょことやっているのですが
これがまた下手なこと下手なこと。レベル20なんて夢のまた夢で、レベル14くらいで
いつもゲームオーバーになっちゃいます。

誰かどうしたらテトリスが上手くなるのか教えてください(´Д`;)ヾ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

CDG

現役テトリスプレイヤーでもあり高レジャでDDRやり終わって息切れてるのにDQNに「もう一回やって!」とか言われた俺が登場!

テトリスはどちらかの端を必ず空けるようにして隙間を作らないようにすること。
んで、なるべく平らに積むことが重要ですね。
by CDG (2006-11-05 23:33) 

よしたつ

ふむー、平らにねぇ・・・。

これからの季節、DDRやって汗かいたらしっかり処理すること。
昔DDRやりすぎたせいで風邪→インフルエンザのコンボをくらったことがあるw
by よしたつ (2006-11-06 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。