So-net無料ブログ作成
検索選択

ZG [その他]

WOWOWで劇場版ZガンダムIを観てました。いやーえがっだえがっだ(*´Д`*)
前にI・IIをたて続けに放送した時は見逃してしまったけど、WOWOWは高確率で
すぐに再放送があるので非常に助かります。でもなんでII→Iの順なのさo(`ω´*)o
さっさとIIIも放送してくださいw

世の中にガンダムは数多くあれど、一番のお気に入りはZガンダムだったりします。
MSのデザインとか、「主要キャラはとりあえず殺しとけ」と言わんばかりのトミノ節が。
あと可変MSが数多く出てくるのもツボですね。

このblogのタイトルにも入ってるように変形ロボ(特に人型⇔飛行形態)が大好きでして、
ZガンダムはマイフェイバリットMSであり(ウィングはいやん)、シューティングゲーム
ボスも可変ロボが出てくると思わず見とれてしまいます。レイストーム 6面ボスのアラリックとか、
サンダーフォースV 4面ボスのガーディアンズナイトならご飯3杯はいけますよ(*´Д`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。