So-net無料ブログ作成

腹ン中がパンパンだぜ [その他]

どうもどうも、前世がイタリア人だったよしたつです。スパゲティ大好き。ボーノボーノ!
いや、イタリア人だったかはしらんけど。スパゲティ好きは本当ですよ。
『ご飯何食べよっか』と聞かれると、かなりの高確率で「じゃパスタ!」と答えるので
注意してください(何を

で、お腹が減っていたため本日の昼食にエビとほうれん草のパスタというのを大盛りで
注文したら、『これ何分以内に食べればタダになるんですか?』と聞きたくなるくらいの
すさまじい量が運ばれてきましたorz なんとか完食したけど、午後はまったく
動けませんでした。夕食の時間になってもまだお腹がきつくて、ほとんど
食べられませんでしたよ(´Д`;)ヾ

ちなみに以前も初めて行ったお店でカルボナーラの大盛りを注文して泣きそうになった事が
あります。いくらお腹減ってるからって、初めて行く店で大盛りを注文するのは危険ですね!

てか群馬のパスタ屋さんはどこも基本的に値段の割に量が多い・・・気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。