So-net無料ブログ作成
検索選択

6年ぶり [音ゲー関連]

先週よりDDR熱再燃。調子に乗って本日は6年ぶりのアーケード版復帰ですよう。
3回やったら汗かいてきましたorz

いきなりガシャーンは恥ずかしいので足3つくらいの簡単なのから始めましたが、
やはり家庭用コントローラと違って踏みやすいので段々と足5~6くらいまでレベル上昇。
うむ、これくらいまでなら余裕でクリアできそうです。スコアは聞いてくれるなo(`ω´*)o
現役当時は足8くらいのやつばっかやってたような気がしますが、今そんなの
やったら1曲終わった後倒れそうw
あと、はにーぱんちとかいう曲やってみたら、とてもとても恥ずかしかったです(/ω\)
矢印をハイスピードとかにするにはどうしたらいいのかしら?(・ω・)ヽ

本日のDistorteD:
DP☆1~5 HARDクリアランプ埋め完了
→やはり4曲設定はネ申。Lucy(DP N)がもうちょっとでAAA&フルコンボできそうなのに
 いつも集中力が切れてしまう・・・。他にも本当につまらないミスでフルコンボを
 逃してしまう曲多数。いやん。

雪月花(DP N ☆8)クリア
Agnus Dei(DP H ☆8)クリア
オレはビートマニア!お前は何マニア?(DP A ☆9)クリア
→雪月花キターーー。・゚・(ノД`)・゚・。ーーー
 DPを本格的に開始してずっとクリアを目標としていた曲だけに感激もひとしお。
 俺マニアは、適当にラストの皿こすってたらクリアしちゃいましたw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

SIVA

こんばんは。
「Dance Dance Revolution」、アーケード版復帰ですか!おめでとうございます。DDRって、結構いい運動になりますよね~。
最新作「Super NOVA」は、TERRAや、Be For Uの曲が、たくさんあって、良いですね♪
「HI SPEED」等を使うには・・・曲選択画面で、プレイ曲を決定する際、「決定ボタン」を押しっぱなしにすると、「オプション選択画面」になりますので、そこで、設定できます。「HI SPEED」以外にも、「フリーズアロー」の有無や、矢印スクロール方向の変更(従来は、下から上に流れますが、上から下に流れるようにもできます。)、画面上のキャラの変更等、いろいろなオプションがありますよ。
by SIVA (2006-10-29 20:29) 

よしたつ

アリガトウゴザイマス_(._.)_
久々の復帰と言うことで妙に気恥ずかしくて、筐体の周りから
人がいなくなったのを見計らって特攻しましたw
オプションは曲決定時にボタン押しっぱなしですかφ(..)
やたらと遅い曲で危うく落ちかけたので、次はこれで試してみます。
by よしたつ (2006-10-30 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。