So-net無料ブログ作成

日記づくし [その他]

仕事から帰ってきた後、風呂入ったり各所で日記書いたりコメント返信したりしてるうちに
すっかり真夜中になってしまいました。FFする暇もありゃしない。こんな事だから
マイチョコボが全然懐いてくれません(´Д⊂
この駄チョコボめ、タルタル風チョコボの手羽先にしちまうぞ(゜Д゜)

そんな事はともかく、マイミクも徐々に増えてきて段々mixiが楽しくなってきました。
足あとチェックするのが楽しくて仕方ないw 仕事中とかにも隙を見て携帯でチェック
しちゃうしwww うぇうぇwwww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

SIVA

こんばんは。
お仕事、お疲れ様です。
ブログ書いてたりすると、あっという間に時間が過ぎて行って、気が付いたら、「あっ、もうこんな時間!(驚)」って事、よくありますよね。でも、いろんな事をブログに書くのって、結構楽しいですよね♪その気持ち、分かりますよ。
私は、現在は飛騨の方面に住んでいます。周りも山に囲まれているので、よそへ出るのも大変です。音ゲーも、月1くらいしかできないので、よしたつさんの言う通り、もうホント、禁断症状が出そうですよ。(苦笑)
そういうわけで、残念ながら、群馬からは少し遠いので、なかなかお目に掛かれないですが、私が関東に出てきた時とかに、お会いできるといいですね。
ⅡDXのDPは、前に一度やってみましたが、ボロボロでした。(泣)CSで練習しようかとも考えてますが、それにはまず、ⅡDXコントローラーを、もう1台買わないと・・・。(汗)これからも、頑張りますね。
始めてから、まだ日は浅いですが、私もブログをやってます。入り口置いておきますので、よろしければ、どうぞ。(ちなみに、ブログ内では、別HNを名乗ってます。)
では、今回はこれで失礼します。
by SIVA (2006-10-27 23:38) 

よしたつ

飛騨ですか、遠いですね(;゜д゜)
関東の方に出てこられた時は是非声をおかけください。

自宅でもDPを練習しようとIIDXコントローラ+アケコンでやったことがありますが、
左右でボタンの感覚や皿の場所が全然違うためやってて気持ち悪いので
諦めましたorz
by よしたつ (2006-10-28 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。