So-net無料ブログ作成
検索選択

俺とゲェム 後編 [その他]

続き。

とは言っても今回は何を書けばいいんだか。あらしの次だからファミコンロッキーかなあ。
でも「ゲーム拳必殺50連打」くらいしか記憶に残ってないからなあ・・・
スターソルジャーで両手を使って秒間50連打したところで、自機の操作は一体
どうするんだろう・・・。そうそう、自分はコロコロ派でした。でもボンボンもプラモ狂四郎は
好きでしたよ。
ってゲームの話じゃなくてゲーム漫画の話になってますよ!しかもプラモ狂四郎って
ゲームと関係ないじゃんヽ(`Д´)ノ

家庭用、アーケード以外のゲームの一大勢力として、PCゲームについて語るのを
すっかり忘れてました。ですが・・・当時はPCなんて持ってなかったので、ろくに語れることが
ありゃしない(´Д`;)ヾ あ、面白そうなRPGとかADVがいっぱいあって憧れてましたw
友達にPC88とかMSX2の本体を借してもらってジーザス2とかエメラルドドラゴン
やってた記憶があります。

さて、自分はゲームを始めたきっかけがアーケードゲームだったため、現場第一主義というか
未だにゲームセンターに通っちゃったりするわけです。家で遊ぶのも好きだけど、
基本的に上手ければ上手いほど1コインで長く遊べるというある意味弱肉強食とも
言えるシステムが心の奥に秘めた闘争本能を揺さぶるのか、あの緊張感が
たまらないわけですな。うむ、自分でも何言ってるのかわからなくなってきた。

はてさて、我がゲーム人生もいったいいつまで続くことやら。
願わくばこの命尽きるまでヽ(´ー`)ノ

うわ、なんかキモいおっさんがいるwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。