So-net無料ブログ作成

夜叉探し [音ゲー関連]

ああ、そういえば昨日本屋に行くために出かけたのに何故かゲーセンでDistorteDを
数時間に渡って連コインしてたのを思い出しました(他にやる人がいなかったので。念のため。)
最近では珍しくSPをメインでやってたもののこれといった成果はなく、DP☆8の
Halfway of promise(H)をクリアできたことくらいでしょうか。やっぱDPの皿曲は楽しいな~。
チェッキンとかは御免願いたいがw

仕事帰りに家から一番近い本屋に寄ってみたものの、YASHA 11&12巻は買えず。
てかYASHAの単行本自体在庫なし。やっぱ文庫版で出ちゃうとキツイっすねえ。
それでもライジングインパクトよりは入手性は高そうですが。

【今回の結論】
集めてるモノは買えるうちに買っとけ

さてさて、連休明け&仕事が比較的忙しかったこともあってぐったりしてるので、
今夜はFF11もそこそこにさっさとベッドに潜り込んでDSで遊びながら寝るとします。
おやすみ~(つ∀-)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。